まりちゃんち

点描曼荼羅画の世界にいらっしゃい〜

ミニ点描体験会 開催しました

今日はミニ点描体験をしていただきました

 

あらかじめ描かれた下図に

点描で色を入れ

オリジナルの点描画作品を作ります

 

幾何学模様に点描での色ぬりって感じです

 

体験してくださった方は

うちのサロンで

宙を奏でる点描曼荼羅画を見て

興味を持ってくれました

 

点を打つ事は

写経のような瞑想効果がある

とお伝えしたら

「瞑想ってなかなか出来ないよね!」

 

「どこから始めようかな?」

と言いつつも

どんどん点を打ち

「いいかも」

という事で額に入れてみたけれ

少しふわっとした感じだったので

もう少し点を打つことに…

キリリとした作品になりました

f:id:re-boornkirakira:20191119233745j:image

 

出来上がり

彼女の感想は…

「これはハマりそうだわ😀」

もう少し大きい作品も欲しいなぁ

ということで

次回はファースト講座受講となりました😊

 

 

 

 

ようこそ💕

お越しくださり、ありがとうござます😊

‘宙を奏でる点描曼荼羅画’ 

https://www.mandala-uni.com/

《プラクティショナー》の

まりこです

岐阜県大垣市Re.Boorn内で

                      https://re-boorn.biz/

*ファースト講座                … 12000円

*ミニ体験会                       …   1500円

*セルカラーリング体験会  …   3000円

をリクエスト開催しています

 

体験したいと思った時が

ご縁です

お気軽にお問い合わせください
https://ws.formzu.net/fgen/S89989587/

⇧こちらで令和2年カレンダーの購入も出来ます