まりちゃんち

点描曼荼羅画の世界にいらっしゃい〜

初めまして

       ようこそ💕

     お越しくださり、ありがとうござます😊

 

   宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーの

   真理子です

 

   岐阜県大垣市Re.Boorn内で

   ファースト講座

   ミニ体験会

   セルカラーリング体験会

   をリクエスト開催しています

 

   体験したいと思った時が

   ご縁です

   お気軽にお問い合わせください😊

 

 

    昨日はファースト講座1コマ目でした

 

   受講生さんは

   お悩みのある方で

   写経をしているとの事

   ‘宙奏曼荼羅’も

   写経のように瞑想効果だったり

   自律神経を整えられたりする

   って事をお伝えしたら

   まずは体験(セルカラーリング体験)👍🏻

 

   そらかな…の嬉しいところは

   心を整えられるだけでなく

   素敵な作品が残るってところです✨✨

 

   体験して更に描きたくなっちゃっての

   ファースト講座受講

 

   テキストに従い講座開催です

   練習作品に

   ペンで点を打ち始めると

   受講生さんの電話がなりました

   「早速、効果出たかも…

      手作りパンをいただけるんです!」

   宙奏曼荼羅には

   引き寄せのパワーがある

   という方が多いよ

   と話していたばかりでした😱

   こんなに早く見せてくれるとは

    宙奏曼荼羅すご〜い💕

 

   次回の2コマ目も楽しみです❣️

 

 

         ごきげんよう〜〜💕

 

 

   宙を奏でる点描曼荼羅画を詳しく知りたい方は

   公式ホームページ

   https://www.mandala-uni.com/

   をご覧くださいね!