まりちゃんち

点描曼荼羅画の世界にいらっしゃい〜

幸せ発見✨

ようこそ💕
お越しくださり、ありがとうござます😊

宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーの
真理子です

岐阜県大垣市Re.Boorn内で
ファースト講座
ミニ体験会
セルカラーリング体験会
をリクエスト開催しています

体験したいと思った時が
ご縁です
お気軽にお問い合わせください😊




ファースト講座 2コマ目
受講生さんのNさん
体験会のときから
素敵な作品を描いてくださるんです

2コマ目の講座でも
練習作品を1点仕上げます

心地よい
点を打つ音を遮らないよう
紅茶を用意します
Nさんは集中していらして
紅茶は湯気も消えてしまいます

所々
アドバイスさせて頂いて
どんどん仕上ってきます
アドバイスすると
より輝きを増す
Nさんの宙奏曼荼羅✨✨
どんどん素敵になっていくのを見れるって
こんなに幸せなんだと感じる事を
知りました😊



無事にファースト講座は終了しました

Nさんの感想〜
テキストを読んで、前回の不思議な体験を
なるほど〜と思いました
ご縁で繋がれて曼荼羅を知った事を嬉しく思います
みなさんの作品を見てチャレンジしたいです

Nさんにも
沢山素敵なことが訪れますように☺️

また楽しい講座を
開催したいです💕


みなさま
お待ちしてます😊



ごきげんよう〜〜