まりちゃんち

点描曼荼羅画の世界にいらっしゃい〜

みんな違って みんないい👍🏻

ようこそ💕

お越しくださり、ありがとうござます😊

宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーの

真理子です

岐阜県大垣市Re.Boorn内で

ファースト講座

ミニ体験会

セルカラーリング体験会

をリクエスト開催しています

体験したいと思った時が

ご縁です

お気軽にお問い合わせください😊



さて
いよいよ名古屋城合同展が
今週となりました💦

仲間が
それはそれは素敵な作品を
SNSにアップしているのを見て
凹みます😢
いつもの事であります

子どもの受験や
PTA活動が忙しいからと
私にしては
早々と仕上げてました
(宿題を夏休みの終わりがけに
慌ててやるタイプ)
仲間の作品を見て
もう1枚と思うのだけど…

展示会して
思うんだけど
‘みんな違って みんないい’
なんです👍🏻

比べる必要なんて
ないんです
色々な世界が広がればいいんですよね😊

人の好みも色々あって
自分が余り好きでない作品も
「これが好き❣️」
と言ってくださることも多いのです

仲間の作品に刺激を受け
また描こうと思えるのも大切ですね!


さあ
みなさんも
そんな作品たちに
出会ってください✨✨✨

https://youtu.be/ui92ZxAPP3I


ごきげんよう😊